立川市の整体なら「だい鍼灸整体・治療院」メディアも絶賛の技術力

だい鍼灸整体・治療院では来院される皆様に安心して施術をうけていただくために以下のコロナウィルス感染予防対策を行っています。

だい鍼灸整体・治療院のコロナウィルス対策

・施術者のマスク着用と手洗いうがい徹底
施術者は出勤時、外出後は丁寧に手洗いうがいを実施し、マスク着用を必須としております。また不要な外出は控える様に致します。

・スタッフの体調管理
毎朝検温を実施し、発熱などの症状がある場合は営業を禁止いたします。

・施術前後の手洗い除菌
患者様1人1人の施術の前後には必ず手指のアルコール消毒を行い常に清潔を保つように心がけております。

・施術環境の衛生管理を徹底
患者様が使用した後の施術ベッドにアルコール消毒を以前よりさらに徹底致します。
うつ伏せの際には、お1人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用しています。

・院内環境の衛生管理を徹底
定期的に院内の換気を行い、次亜塩素酸水で加湿をし空間を除菌しております。
また、患者様やスタッフが手を触れる所(待合室のソファ、ドアノブ、トイレの取手、スリッパ)など、こまめにアルコール消毒を行っています。

患者様へお願い

・受け付けにてアルコールジェル消毒液を用意しております。来院の前後には手指の消毒をお願いいたします。

・来院時、皆様に検温をお願いしております。ご協力お願いいたします。

発熱等(37.5度以上)の症状が見られる場合は、無理をされず日程変更など遠慮なくご連絡下さい。

今後も引き続き、日々変わっていく状況を確認し、対応してまいります。
患者様の安全安心と健康を考え、コロナ感染防止に努めていく所存です。
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

だい鍼灸整体・治療院

「だい鍼灸整体・治療院」立川市で口コミ評価N0.1 PAGETOP